参拝ジョギングで気分転換

*当サイトは広告を含んでおります

独り言

どうも おっちゃんです

今週末は天気もよく
おでかけ日和

とはいっても
下の息子が部活なので

とくに遠出する予定もなく
今朝は参拝ジョギング

近くの氏神さまへ
ご挨拶をして帰ってくる

往復で6キロちょっと

気温が高かったせいか大量の汗
おかげで気持ちもスッキリ

でね

参拝時の服装を気にする人も
いるらしいけど わたしは気にせず参拝

神さまはそんな細かいことは
気にしないと思っているので

もちろん 参拝ジョギング以外の時は
服装をちょっとは気にしているけど…

それよりも 日々の感謝を伝えたほうがいい
と思っているので続けています

それに 朝から走ると疲れるけど
体を動かすといい気分転換にもなる

ただ その後の洗濯・掃除は
ちと大変だけどね