家に引きこもって動画鑑賞

*当サイトは広告を含んでおります

独り言

どうも おっちゃんです

ここ数日 プライベートでいろんなことがあって 凹んでました

いつもなら 次の日には忘れて 元気になっているのですが 今回は立ち直るのに3日もかかりました

たぶん 気温が低くて テンションが上がらなかったからだと思います

これ冗談だと思ってたら ホントに体の自然な反応らしいですよ…

この状態が続くとヤバイと思ったので 昨日は無理して午前中にジョギングして気分転換

それでも 午後はずっと家に引きこもって動画鑑賞

ひさしぶりに 何もする気が起きなかったです

ただ 悩み考えているうちに 自分だけではどうにもならないことだし 落ち込むだけ時間の無駄かなと思えるように…

今朝は 天気もよく 少し暖かい

おかげで 気持ちもだいぶマシになり 今回のことをいい方向に考えていこうと思います

立ち直るのにまだ少し時間がかかるかもしれないけど 前向きに