どうも おっちゃんです
昨日につづき
今日も早朝ジョギング

走ってて気持ちがいい!
やっぱり晴れてるだけで
テンションも上がる
これから梅雨入りまでが
ジョギングに向いてていいかも
で
ジョギングしたあとは
洗濯と寝具の衣替え
昼ごはんを食べて
のんびり読書
何の変哲もない日
ホント 幸せな時間
どうも おっちゃんです
昨日につづき
今日も早朝ジョギング

走ってて気持ちがいい!
やっぱり晴れてるだけで
テンションも上がる
これから梅雨入りまでが
ジョギングに向いてていいかも
で
ジョギングしたあとは
洗濯と寝具の衣替え
昼ごはんを食べて
のんびり読書
何の変哲もない日
ホント 幸せな時間