何の変哲もない日

*当サイトは広告を含んでおります

独り言

どうも おっちゃんです

昨日につづき
今日も早朝ジョギング

20260510の空

走ってて気持ちがいい!

やっぱり晴れてるだけで
テンションも上がる

これから梅雨入りまでが
ジョギングに向いてていいかも

ジョギングしたあとは
洗濯と寝具の衣替え

昼ごはんを食べて
のんびり読書

何の変哲もない日
ホント 幸せな時間