2日連続で夜に外出

*当サイトは広告を含んでおります

独り言

どうも おっちゃんです

一昨日 下の息子が部活で使う靴を買いにスポーツ店に行ったのですが サイズがなく取り寄せてもらうことに

そのとき 店員さんから他店舗から取り寄せるので「早くても3日後」と言われていたのですが 翌日の夕方 靴が入荷したと連絡があり 2日続けてスポーツ店へ

予想よりも早く手に入ってよかったけど 2日連続 夜に外出すると生活のリズムが…

さすがにこの日も外食にしちゃうと食費オーバーなので 仕事帰りに弁当と総菜を購入

でね

ひさしぶりに 2日連続 仕事が終わったあとに出かけて思ったんだけど 平日の夜 何もしなくなってたんだなと

仕事帰りに買い物をして
帰宅後 すぐに夕飯の支度

ご飯を食べたら
洗濯物をたたんで

夕飯で使った食器と水筒を洗う

ここで一息つくと寝ちゃうので
すぐお風呂へ

ホント あっという間に一日が終わる

まあ それでも日付が変わる前に 一段落できるので まだいいほうだと思う

ただ このまま月日が流れていくのも ちょっとさみしい気もする

下の息子も中学生になったし たまには 平日の夜 外出するのもありかなと

ちょっとした気分転換にもなるし…