どうも おっちゃんです
夏休みも あと2日
ここ数日 体調を崩し まともにごはんも作ってあげることもできず ちょっと凹んでます
早く治して 元の生活にもどりたい
ホント いつ 体に不調があらわれてもおかしくない歳になったんだと思い知らされました
どうも おっちゃんです
夏休みも あと2日
ここ数日 体調を崩し まともにごはんも作ってあげることもできず ちょっと凹んでます
早く治して 元の生活にもどりたい
ホント いつ 体に不調があらわれてもおかしくない歳になったんだと思い知らされました