バケットリストを作ってみる

*当サイトは広告を含んでおります

どうも おっちゃんです

下の息子の親離れがだいぶ進み
私も子離れの準備を始めることにしました

要は 子供に依存しない生き方だ

とはいえ 何を準備したらいいのかわからないので
バケットリスト(死ぬまでにやりたいこと)
をゆっくりと作ってみることにしました

とりあえず 自分がやりたいことを全て書き出す

もちろん まだまだ子育ては終わらないので
すぐに実現できることは少ないかもしれない

それでも それに向けて
いまの自分に何ができるのかを考えてみる

いつまでにどのくらいのお金が必要なのか?
実現させるためにどのくらいの日数が必要なのか?

で いま現在 言えることは
何をするにしても 健康な体が必要だということ

これについては いますぐにできることも多い

適度な運動とバランスのいい食事(アルコール)
あとは ストレスをためない。だ

とにかく 1人の時間ができたときに
孤独を感じないためにも 始めてみます