バランスが大事

*当サイトは広告を含んでおります

どうも おっちゃんです

最近 やりたいこと と やりたくないこと のバランスって大事だなと思うようになりました

よく やりたいことだけをやった方がいい ということを耳にしますが 実際にやりたいことだけをやっていたら 生活が成り立たっていかないことが多い気がします

やっぱり やりたいことをするためには やりたくないことも ある程度 やらないとダメなんだと

ただ このやりたくないことも やったら自分にとってプラスになることがわかっていることが対象で

面倒くさいし大変だがらやりたくない ではなく やりたくないけどやった先に自分の生活がよくなるなら 少し我慢してやったほうがいいってこと

なので 何かしらの理由をつけて ずっとやらないで避けてきたことも ちょっとずつやっていこうかなと思います