2023年を振り返って

*当サイトは広告を含んでおります

どうも おっちゃんです

2023年も残すところ あと1日
まずは 家族全員 無事に年を越せることに感謝

今年は体調を崩したことが何度もあったけど

息子と一緒にいろんなところへ出掛け
新しいことに いくつも挑戦できたので
私にとって いい1年でした

で 2023年を振り返ってみて
やっぱり やりたいことを無理してでも
やってよかったな と思ってます

もちろん お金も使ったので
生活が苦しい月もあったし 貯金も減った

でも その分 後悔することもなく
すごく充実した1年だった

来年も やりたいことにチャレンジして
お金と時間のバランスを考えた 1年にしたいです

行き当たりばったりの
くるま旅ってのも してみたいかな

では よいお年を