やらない理由を探す

*当サイトは広告を含んでおります

いままでやりたい事があってもやらない理由を探しては諦めるケースが多かった

 

とくに30代後半までは

 

  • お金がない
  • 忙しくて時間がない
  • また今度でいい

 

いま考えると本当にもったいないことをしていたと思う

 

子どもが生まれ、自分も年を取ってから気づく

 

お金で時間は買えないし、1日24時間は変わらない

 

30歳を過ぎると体が少しずつ衰えていく

 

20代でこの事に気づけていたら、もっといろんな体験(挑戦)をしようと努力していたかも

 

だからこそ、息子たちには若いうちからいろんな経験をしてもらいたいし、親元にいる間はなるべく好きなことをさせてあげたいと思う

 

やりたいことをやるための時間とお金は自分で作ることができるということも見せていきたい

 

そのためにもわたし自身、やりたいことをやっていこう!