ブログ記事 1ヶ月連続投稿達成

*当サイトは広告を含んでおります

気づけば、ブログ記事を書くのを再開してから1ヶ月経ちました

 

しかも、1日も休まずに連続投稿

 

書いている内容はひとまず置いておいて、毎日休まずに投稿できた自分に拍手(笑)

 

というのも、これまで何度かブログに挑戦してきたが、最初の数記事だけ投稿しては辞めての繰り返しだった

 

それが今回、1ヶ月以上も投稿を続けることができた

 

この調子で あとどれくらい連続投稿も含め、続けられるか楽しみです

 

どこまで書く内容を見つけられるかが勝負のカギ(笑)

 

そのためにも日々の生活を楽しまなければですね

 

そして、文章を少しでも上手く(伝える)書けるようになっていけたらいいな