毎日 ごはんを作るのがしんどい

*当サイトは広告を含んでおります

どうも おっちゃんです

最近 ご飯を毎日作ることに負担を感じるようになりました

特にゴールデンウィーク中は朝昼晩と3食必要だったこともあり メニューを考えるのが少ししんどかったです

ホント 栄養もきちんと考えられている学校給食はありがたい

これまでも何度か負担に思うことがあったが その都度なんとか乗り越えてきた

今回も頑張りすぎず 惣菜や冷凍食品、外食と他人の力を借りよう

普段より食費が上がってしまうけど ストレスを溜めてイライラするよりはマシだ

まだまだ息子たちのご飯を作り続けるのだから あまり考えすぎず気楽にやっていかないと精神的にももたない

とりあえず 今日はひさしぶりの日高屋にでもするかな