日中 すごく睡魔に襲われる

*当サイトは広告を含んでおります

どうも おっちゃんです

 

ここ数日

きちんと睡眠をとっているにもかかわらず

日中 ひどい睡魔に襲われていました

 

原因はよくわからないけど

とにかく眠かったです

 

こんなとき どうするか?

 

幸いゴールデンウィーク中だったので

思いっきり昼寝しました

 

眠気がなくなるまで昼寝して

夜もいつも通りしっかりと寝る

そして 日中は日光を浴びて 体を動かす

 

こんな生活を2日間繰り返したら

体がスッキリして日中の眠気もなくなりました

 

やっぱり 眠くなったら

寝れるときに寝るのが一番

 

眠いとイライラしやすいし 集中力も落ちるから

短時間でも昼寝して 頭をスッキリさせる

 

私に合った一番の解決策

とりあえず 今回は2日間で治ってよかったです