時間配分を考える

*当サイトは広告を含んでおります

どうも おっちゃんです

最近 時間の経つのが早く あっという間に一日が終わっていたりします

とくに何かをしているわけでもなく 気づいたら寝る時間になっていた

このままだと ただ時間が過ぎていくだけの日々になってしまうので 時間配分を見直すことに

まずは 下の息子の学習時間の見直し

これまで ながら作業の中 宿題 等をみていたが せっかくなので わたし自身も一緒に学習する

テレビや動画配信をダラダラ見ないようにし 読書時間(10分)を作ったり 洗い物をする時間帯や洗濯物をたたむタイミングも変えてみる

子供との限られた時間をもっと大切にし 少しでも充実した一日が送れるよう いろいろと試してみようと思います