息子の運動会

*当サイトは広告を含んでおります

この間、下の息子の運動会が開催されました

 

天候にも恵まれ、11月なのに気温が20℃超えと運動会日和

 

今年はコロナ禍ということもあり、お弁当なしの午前中だけ

 

それでも子供たちの笑顔がたくさんみれて楽しかったです

 

しかも、毎年1位を逃していた短距離走で息子が最後の最後で追い抜き見事1位に!

 

これには本人も大喜び!

 

演技(ダンス)を一生懸命に踊っている息子の姿は、何回見てもいいもの

 

ひとりで動画に写真と慌ただしかったけど、怪我することなく無事に運動会が終われてよかった

 

忙しい中、運動会の準備を進めてくれた学校の先生や親御さんたちに感謝です