10代のシンガーソングライター

*当サイトは広告を含んでおります

どうも おっちゃんです

半年ぐらい前に話題となった「晩餐歌」という曲

歌っている人が15歳だということを
昨日知って おどろかされました

名前は tuki. さん

13歳から弾き語りをSNS上で公開していたそうです

公式:https://www.youtube.com/channel/

で 最近の若い世代を見ていて思うのですが
自分の好きを早く見つけ 形している子が多いなと

これもスマホやSNSなどの
ツールが普及したおかげなのかも

ホント いい時代になったと思います
使い方さえ間違えなければ 人生を豊かにする道具

のんきに「新しいことについていけない」って
言っている場合じゃない

まだ自分の3分の1しか生きていない子が
好きなことを見つけ 楽しんでいるのに

3倍も生きている自分は…

負けてられない

私も好きを形に
もっと もっと挑戦を