はじめての一人旅?

*当サイトは広告を含んでおります

体験

どうも おっちゃんです

夏休みの宿題も終わり やることもなく 家で暇そうに過ごしていた下の息子

せっかくなので はじめて一人で実家へ行かせてみることにしました

自宅から最寄り駅に向かい ICカードを使って 1人で電車に乗り 実家のある駅で降りる

あとは 駅まで車で迎えに来てくれている祖父と合流するだけ

 

前回は 直前で行くのをやめてたので 1人で行くのを嫌がるかなと思ったけど めずらしく本人は行く気満々

今回は 元気に家を飛び出し 無事 祖父と合流することができました

はじめての一人旅(笑)

親も「合流できた」と連絡がくるまでドキドキだったけど また一つ 自信を持たせる体験ができてよかったです