何もしない一日

*当サイトは広告を含んでおります

今日は何もしない一日だった

 

雨だったので洗濯もしなかったし、部屋の掃除もしなかった

 

買い物にも出かけず、家にあるもので朝昼晩と食事も済ませた

 

当たり前のことだが、シングルファザーになって以来、仕事、家事、子育てを一人でやってきた

 

大変なときもあるけど、わりと楽しんでやってる

 

それでもたまには、何もしないでなんとなく一日を過ごすのもありなのかも

 

ボーっとただ何となくムダに時間が過ぎていく日

 

年に数回、カラダと頭を完全に休める日を作ってもいいのかも

 

息子はヒマだって怒ってたけどね(笑)