親離れ 子離れ

*当サイトは広告を含んでおります

どうも おっちゃんです

最近 下の息子の親離れが加速

親としては 喜ぶべきことなんだけど 寂しい気持ちのほうが強く

いよいよ 父親より 友達と出かける(遊ぶ)ことを優先しはじめるんだと実感中

 

正直 あと一年ぐらいは大丈夫かなと思っていたので 少し焦っています

まだまだ 一緒に体験したいことがあるし 子離れの準備もできていない

 

とはいえ いずれやってくる 下の息子の親離れ

後悔しないためにも いまできることは後回しせずにやる

なにより 息子との時間をより一層 大切にしていこう

時間だけは どんなにがんばっても 取り戻すことができないので