食生活の見直し

*当サイトは広告を含んでおります

どうも おっちゃんです

最近 食生活の見直しをしているのですが なかなか上手くいかず苦戦中です

というのも 私自身 食(栄養)に関する知識がない上 料理スキルも高くないからだ

おまけに 息子たちは好き嫌いが多く 食べれる食材が少ない

とはいえ 食は子供の成長にすごく大切なので 簡単にあきらめるわけにはいかない

あとは 親の知識(工夫)次第なのかなと思う

なので 少しでも食(栄養)の知識を増やすために 食(栄養)関連の本を読み始めたのですが、知らなかったことや勘違いしていたことも多く すごく勉強になっています

あとは 学んだことを実生活で生かしていくだけ

母親がいないから食生活が…と後悔しないように いまできることをやっていきたいと思います