最終回を迎えたTBSドラマ「ユニコーンに乗って」

*当サイトは広告を含んでおります

永野芽郁さん主演のTBSドラマ「ユニコーンに乗って」の最終回が放送され、ついに完結

 

今季ドラマの中でキャスト陣が好きで全話視聴した作品でした

 

なかでも西島秀俊さん演じる小鳥智志が同世代だったこともあり、毎回見るのが楽しみでした

 

自分の夢をあきらめきれず、常に新しいことに挑戦する姿や自分より若い世代と一緒にいまを楽しんでいる姿

 

自分の殻を破る勇気がないおっちゃんには、小鳥さんがちょっと羨ましかったりもしたし、小鳥さんに負けじと何かに挑戦してみようという気持ちにさせてくれました

 

このブログを再開させたのも挑戦のひとつなんですけどね

 

 

それと本ドラマは、永野芽郁さん(成川佐奈役)と広末涼子さん(羽田早智役)の衣装が印象的でした

 

とくに永野芽郁さんが着ていた洋服の色づかいが個人的に好きなものが多かったです

 

山本杏那さんという方が担当されていたようで、過去にドラマ「ファイトソング」や「私の家政婦ナギサさん」とかもかかわっていたみたいです