どうも おっちゃんです
腰痛をきっかけにラジオ体操第一を
毎日やるようにしてみました
いまのところ 大きな変化はないが
体操直後は血行が良くなった気がします
まだ始めたばかりなので
とりあえず 1ヶ月は続けてみます
これで肩こりと腰痛が少しでも
改善されたらラッキーです
どうも おっちゃんです
腰痛をきっかけにラジオ体操第一を
毎日やるようにしてみました
いまのところ 大きな変化はないが
体操直後は血行が良くなった気がします
まだ始めたばかりなので
とりあえず 1ヶ月は続けてみます
これで肩こりと腰痛が少しでも
改善されたらラッキーです