気づくとほとんどテレビを見なくなっていた

*当サイトは広告を含んでおります

シングルファザーになってから、テレビを見る機会が減った

 

単純にテレビをゆっくり見る時間がなくなったというのもあるけど、見たいと思える番組が徐々に少なくなっていったからだ

 

とくにバラエティー番組は規制の影響かまったく面白くない

 

ニュース番組もコロナ以降、ほぼ見なくなった

 

いまだに見ているのはテレビドラマぐらい

 

そのテレビドラマもいまやTver(ティーバー)で視聴

 

しかも、時間がないのでたいていのドラマは1.5倍速再生

 

あとは隙間時間に動画配信サービスで映画やアニメを楽しむぐらい

 

なかでも、アニメにいまハマってて、これまで全く見ていなかったのをちょっと反省している

 

それほど、いまのアニメは映像がキレイで内容も面白い作品が多い

 

いまや動画配信サービスにYouTube、SNSといくらでも時間をつぶすツールがある

 

こりゃ~ 年齢関係なくテレビ離れが加速するわけだわ