頭の中だけで完結させない

*当サイトは広告を含んでおります

どうも おっちゃんです

今年になって何もやる気が起きず
ただ ただ ボーっと動画を流し見して
無駄に時間を過ごす機会が増えた

この歳になって「やる気が…」って
言い訳している時点で少しマズい

大切な時間を何にもせず ボーっと
ムダに消費するのは勿体ないし
きっとあとで悔やむと思う

【過去記事】少し考え方を変えてみる
そうならないためにも行動しよう

やりたいこと
してみたいこと

まずは習慣化させるためにも
すっごく簡単なことから始める

頭の中だけで完結させるのではなく
実際に動いて判断をする

体が思うように動かなくなってから
後悔しないためにも いま この瞬間を大切に